記事一覧

試合結果

こんばんは、今井です。

先に書きますが判定負けです。
昨日コメントくれた皆様すいません
スタンディングダウン二回とられました
3Rラストに相手スタンディングダウン
させましたが、ダメでした


ほんといい経験でした
まさか自分がリングに上がるなんて
思ってもみなかったことだし
1対1の殴りあいが、
とても怖いことも知りました


なんか終わった後
悔し泣きしちゃいました

経験浅いし、たいして上手くない自分に
応援に来てくれたジムの
皆に申し訳なかったり
最初からガンガン行けなかった
弱い自分に腹がたったり
練習でしたことが全然出せなかったり
もっと練習しておけばよかったとか
なんか色々思いました

これからも頑張っていきます

トラックバック一覧

コメント一覧

するめ 2009年06月16日(火)16時12分 編集・削除

結果は残念だけど、やる事が大切だと思います。
ラストラウンドのラッシュは凄かったと聞きました。
自信をもって。
また機会があったら頑張ってくださいね!!

うんたん♪ 2009年06月26日(金)03時25分 編集・削除

イマドお前は緊張しながらでも良くがんばったよ。
離れていてもわかるよ、お前との付き合いは長いからな
まぁ今回の試合は勝つことに意味があるのではなくて、
孤独なリングに一人で立つ事に意味があったんだと
思って、次の試合がんばれ!
次の試合は立つためだけではなく、勝つためにリングにあがれよ^^応援してるから!・・・
応援してるから、誕生日プレゼントT-シャツ送ってくれよ・・・。
まっ宮崎でもっともっと男磨いてきなさい^^
お前がこんな長く物事をやっているということは
無論ボクシングが楽しいというのもあるが、
会長さんや、トレーナーさんや、友達
いわゆる、支えてくれる人達のおかげだって事を忘れるなよ・・・。

p.s 律は絶対渡さない

絶対なる矛を司る物なり 2009年07月30日(木)23時35分 編集・削除

お前と会えた事で自分のプライド嘗めないでいれたと思う

つか絶対なる矛を司る物はまだまだ経験不足だか自分を信じてきっと前の世界にある物なくさないで現代に戻って来ること!
これがお前の試練いや違う自分の壁だ

つかいま何してる?
つかこれ誰が書いた予想して電話して
つか前世にきっとお前はまだ言ってないことがあるだろ?
それは大和魂だあ

何してる?電話越しでいとしい声が響くためらってるたった一言好きということもねえbaby

支えあって生きてく事君との出会いで学んだよ君の声が途切れるとき
痛む胸がずっと叫んでる

愛してる
あいしてる
ちっぽけな僕だけど君を失いたくないよ
同じ空僕らいつも幸せの意味探してる

高松 2009年08月20日(木)18時20分 編集・削除

今井け?

お前・・・
試合したとけぇ???

大丈夫け???

私と勝負するけぇ???

Ikazamyfinivozyb URL 2010年02月22日(月)23時35分 編集・削除

The phone is very customizable. <a href=" http://members.multimania.co.uk/yraoyhh/index.html ">daily ringtone telus 420 use</a>
Music Jukebox Plus pop Featured: Jumpin' jukebox! <a href=" http://mitglied.multimania.de/haqseiu/index.html ">early samsung polyphonic ringtone cd here</a>
Shatner attended the premiere and had the event filmed. <a href=" http://utenti.multimania.it/okqceua/q0160139-free-nextel-ring-tones.html ">given free nextel ring tones side</a> <a href=" http://members.multimania.co.uk/nuayvde/q016014-tubthumpin-ring-tone.html ">text tubthumpin ring tone always</a>

enmanrikon.org