記事一覧

入学式

こんにちは今井です。
先日ブログを更新して、夜結果を書くと言いましたが
さぼってしまいました^^;

4月19日の作文、面接では自分的には上出来でした。
でもやっぱり少し不安がありましたね。
しかし夜は深く気にせず寝ました。
そして発表の日、学校に結果を見に行こうとし、
なぜかその時家を出ようとしてポストを確認したんです。
そしたら学校まで確認しようとしている僕に
高校から合格通知がきていました!!
・・・・・・・・・もうね!!笑

一応その後自分の目で見ようということで
会長と高校まで見にいきました^^


こんな出来事があり、昨日入学式でした。
友達が早くほしいですねー
まぁじっくりじっくり。。。
前高校を辞めた理由が友達ができず、
つまらなかったということなんで・・・
今回は仮に出来なかったとしても辞めるわけにはいかないですね。
前回の入学と重みがまったく違います。
絶対卒業しようと思います。

バイトもそろそろ探さないとですね。
東京のときのバイトは裏方だったので、
宮崎では接客業のスキルをつけたいと思います。
宮崎弁にもかなり慣れてきましたが、
まだごくたまに分からないときがあるので
それも克服したですねー
あ、住民票も高校入学のため宮崎県に移すので
今月からとうとう僕も宮崎県民です!
原付の免許も取る予定なんで、本当にやることがいっぱいですね(^∀^;)


とりあえずぼちぼち頑張ります笑
今井でしたー

トラックバック一覧

コメント一覧

enmanrikon.org