記事一覧

宮崎県民体育大会

こんばんは今井です^^
一ヶ月以上更新をさぼってました・・・
会長にブログを書け書けとは催促されていたのですが、
正直な話、いまいち書く気がおきませんでした。
しかし・・・今日は結構な発表があるので書きます笑

えっと、宮崎のアマチュアの大会に出ることになりました。
60~64kgの階級です。
日程は6/13,14です。

体重はできあがったんですが、まだお腹が少しぽよぽよしてるので
体を締めないといけないですね・・・
あと二週間あるんで、頑張ります!

二週間しか・・・かな(^^;)?


あ、話は変わりますけど、僕の写真があるじゃないですか?
塾生紹介のところです^^
あの写真について知人に言われたのですが、
「今の方がさらに痩せてるし、画像更新した方がいいんじゃない?」
と言われたので、近々変えるかもしれません。
お楽しみに(^^)ノ

さて、今日はこの辺で失礼します。
今井でした!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazaki-world-boxing-gym.com/diarypro/diary-tb.cgi/14

トラックバック一覧

enmanrikon.org